Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日は元気に!




IMG_6371.jpg




“うみじかん”でのクリスマスイベント
『ちいさなクリスマスの贈りもの』は12月21日まで開催
しています。


上の写真はputica.さんのステンドグラスのクリスマスツリーと
お花のオーナメント

小さくても存在感たっぷり
きっとプレゼントしたら喜ばれそうですね。



::::::::::::::::::::::


こんにちは すももです。

タイトルに元気になんて書いてしまいましたが(笑)。

数日前に珍しく体調を崩してダウンしておりました。


体調崩してもダウンまではしないんですが、疲れが
溜まっていたのでしょうか。
・・歩き過ぎかなあ〜〜。
ホント、街暮らしになってからめっちゃ歩くように
なりました。

車がないから仕方ないんですけどね。

車の有り難さ偉大さを日々思い知ります。

車さまさま。車万歳!


バイクの免許あるけど今更バイクもねえ〜〜。
家にバイクあるけど、ビッグスクーターだから
乗れない・・跨がるのでないと乗れないのです。


なのでやっぱり明日からも歩きます!

元気があれば歩けるさ。
元気が一番!



“うみじかん”明日(金)11時〜15時openします。