うみじかん+CatafreeCoffee
           サッカモノザッカヤ+コーヒーマメヤ


プロフィール


すもも

Author:すもも
うみじかん(サッカモノザッカヤ)
  +
CatafreeCoffee(コーヒー豆屋)



【覚王山店】 

名古屋市千種区日進通5-2-4

(覚王山駅4番出口徒歩10分)

close 月・土・祝日

11時〜16時 open


【西尾店】・オヤスミ中です

愛知県西尾市吉良町歴史民俗資料館前

たまにopen

※臨時休業もありますのでブログを
 ご確認の上お越し下さい



名古屋覚王山店・6月で終了します


7月~12月名古屋本山店に移転します

〒464-0037
名古屋市千種区楠元町2-60-2
The Loft 2A 


来年より西尾の自宅ショップに戻ります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月の予定



イベント・オヤスミ・WS予定・・・・




⚫︎月・土曜定休日

  


6日(火)〜25日(日)『ガロチャ展』

  25日ガロチャさん在店



27日(火)トロッケンクランツWS

29日(木)オヤスミ 

30日(金)オヤスミ 
    



・・・・・・・・・・・・・・


雑貨個別相談承ります

「作家になるのはどうしたら?」

「雑貨屋になるのはどうしたら?」

営業時間外あるいは営業日以外で
ご相談に応じます。

料金・日時など詳しくはメールで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mail* minipaw55★yahoo.co.jp
(メールを下さる場合は★を@に換えて下さい)



最新記事




カテゴリ




FC2カウンター




リンク



このブログをリンクに追加する

検索フォーム




2015.01.12  はる、足元のいろ、糸のいろ <<17:35




omote-300x205.jpg




はる、足元のいろ、糸のいろ       


buchi×kunkun
-はじめてのふたり展-


2015.3.1(日)~29(日)

 (期間中の金・日曜日)
    
  11:00~15:00



 buchiとkunkunが贈る、/はるのいろ/をみなさんに楽しんで
 頂けますように。


はるに向けて、「色」をテーマに、
毎日に彩りを添えられるようなアイテムと空間を作りたいなと
思ってます。

卒業、入学、入社、新しい環境。
物理的には何も変わらなくても、なんだかちょっぴり浮き足立つ季節。

「自分だけ」の色を添える。
鏡を見る度に、ちょっと元気になれたり、優しくなれたり。


buchi・kunkunの作品の展示・販売を致します。






期間中に、1日だけワークショップを行います。


【ito hana brooch と コラージュクロス をつくろうの会】

< buchi>

お好きなお花/茎を選んでいただき、ブローチに。

色んな色、カタチを沢山ご用意しますので、
お気に入りを一緒に作りましょう//

< kunkun >

kunkunオリジナルテキスタイルに、
kunkunが1つ1つ作ったボタンをコラージュします。

テキスタイル・ボタン共に選んでいただけるので、
組み合わせを楽しんでくださいね///


●【WSの参加募集内容】

<日時>

2015年3月8日(日)
 
1部:11:00~13:00(定員4名)

2部:14:30~16:30(定員4名)


<参加費>
 
3000円(おやつ、お茶つき)


  

<応募方法>
 
1/18(日) 21:00~受付 (2/14締切) 締め切りました
 
 minipaw55★yahoo.co.jp 
 ★を@に変えてこちらのメールアドレスに、ご希望の時間、お名前、
 メールアドレス、お電話番号をお送りください。
 
 窓口はうみじかんとなっております。また、うみじかん店頭でも
 受け付けます。
 
 定員に達した時点で応募は締め切ります。




場所:うみじかん 本山店
    名古屋市千種区楠元町2丁目60-2 the loft2A

地下鉄東山線/本山駅1番出口徒歩5分
    
1階がコインパーキングになっています


期間:2015.3.1(日)~29(日)
    11:00~15:00

OPEN:金曜日、日曜日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

なんと、可愛い作品を作られる可愛い作家さんのお二人から
初めてのワークショップを”うみじかん”で開催したいんです!
とお話をいただき、うっひゃあ〜〜うちなんかでいいんですか?
と戸惑いながらも嬉しく〜〜開催して頂く運びとなりました。


ふたりの作家の作品を一緒に作ってみよう!

というかなりボリューミーな内容でどちらかを選択、ではなく、
どちらもつくろう!ですよ◎

豪華過ぎっ!

参加してくださった皆様に楽しんで頂けるよう考えられたそうです。


buchiさんのito hanabroochは、いろいろなパーツをご自分で選んで
頂き接着剤を使い糸をぐるぐる巻くという作業を。

kunkunさんのコラージュクロスは、ご自分の好きな布とボタンを
選んで頂き糸と針をつかい縫う作業をします。

簡単な作業かつ、おふたりがしっかりお手伝いしてくれますので、
お裁縫があまり得意でない方も安心ください◎

おしゃべりながら作って、お茶して、楽しみましょう。

参加お待ちしております^^



@@@@@@@@@@@@@@@@@@


“うみじかん”次のopenは16日(金)です。

いよいよ福袋販売は16日までとなりました。

どうぞ遊びにいらして下さいね。


No.1740 / いべんと // PageTop▲

 Home