Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 blue


”うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介♪


IMG_7460.jpg


blue


半田でガラス工房をされているblueさん

可愛らしくてなんだかアメみたいに美味しそうな
ガラスの小鳥やペンギンやりんごを届けて下さい
ました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは すももです。

最近ますますとんちんかんに磨きがかかり
頻繁に日にちや曜日を間違えてしまったり
思い違いも多々あって・・・

忙し過ぎるから?
年のせい?

たぶんおっちょこちょいでバタバタ生きてしまって
いるからかもしれません。

落ち着け落ち着け〜〜〜と自分に言い聞かせよう。

年は十分に大人なのに、いつになったら落ち着いた大人に
なれるんでしょう〜。


“うみじかん”明日(金曜日)は11時〜openいたします。


そして突然ですが27日は火曜日ですがopen致します♪
ご都合が合えば遊びに来てくださいね。


すみません!火曜日open出来なくなってしまいました。