Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3月は是々本山3です




『是々本山 3 』 〜コレコレモトヤマ〜


 3月9日(月曜日)10時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪




■ Voyage (コーヒー・焼き菓子)

■ イワシクジラ(イラスト雑貨)

■ Estate di SANMARTINO (パニー二・トマトソース)

■ magasin(お菓子・エプロン)

■ うみじかん (手作り雑貨)



『是々本山』も第三回を迎えます。

今回は遠方から
Voyageさん(半田市)・magasinさん(岡崎市)
が参加して下さいます。


なかなかそんな遠くまで行けないわ〜〜と
言われる方は是非是非お越しください!
極上のコーヒーとめっちゃ美味しいお菓子が
イタリアンレストランで楽しめちゃいますよ。

イラストレーターのイワシクジラさんも
ほのぼの可愛いイラスト雑貨と共に参加して
くれますー。




半田の美味しいコーヒーで有名なカフェ
"Voyage"さん

コーヒーと焼き菓子を持って来て下さいます。

きっとその日は一日中コーヒーのいい香りに
満たされたイベントになる事でしょう!


IMG_9911.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


岡崎のしっとり落ち着いたアトリエ+カフェ
”magasin”さん

焼き菓子をたくさん持って来てくださいます

以前のイベントでは和菓子まで作っておられたので
今回は何があるのか〜〜すごく楽しみです。

どれも絶品の美味しさなのでお楽しみに!

E794BBE5838F20622.jpg


今回はエプロンも持って来て下さいます。

素材にも拘った素敵なエプロンです。


E794BBE5838F20625.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イラストレーターの“イワシクジラ”さんも
参加して下さいます。


ポストカードやバッジ・小物などなど
ほんわか〜イワシワールドを味わって下さい。

ご本人もとてもほんわか可愛い方なのでお会い
出来るのが楽しみでなりません。


E8B387E69699E9AD9AE382ADE382B9.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店内で”Estate di SANMARTINO ”さんのパニーニを
食べる事もできます。

このパニーニ、大きくてとても食べ応えがあるんです。

お持ち帰りもできますよ。


”うみじかん”もたくさん素敵な手作り雑貨を持って
いきます!



ちいさなちいさなイベントですが、ぎゅーっと濃厚な
ものになると思いますので是非お越しください!




名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


“うみじかん”次回は13日(金)にopenします。

もちろん〜『エプロンみつけて』も開催していますので
たくさんの可愛いエプロンとともにお待ちしております。