Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.8~Sky Light~






『海辺百貨店 vol.8 〜umibe de tawamuru~』





    2015.4.26(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるり楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 



Sky Light




sky1.jpg


sky2.jpg




北欧雑貨と北欧ビンテージ雑貨、作家さんの作品を扱うお店です。
 
暮らしに彩りを加える雑貨を揃えています。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



omote-300x205.jpg




はる、足元のいろ、糸のいろ       


buchi×kunkun
-はじめてのふたり展-


2015.3.1(日)~29(日)

 (期間中の金・日曜日開催)
    
  11:00~15:00

※8日のみ16時半までopenいたします。


 buchiとkunkunが贈る、/はるのいろ/をみなさんに楽しんで
 頂けますように。


buchi・kunkunの作品の展示・販売を致します。




+++++++++++++++++++++++++++++





1a_3.jpg



是々本山 3 』 〜コレコレモトヤマ〜


 3月9日(月曜日)10時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪




■ Voyage (コーヒー・焼き菓子)

■ イワシクジラ(イラスト雑貨)

■ Estate di SANMARTINO (パニー二・トマトソース)

■ magasin(お菓子・エプロン)

■ うみじかん (手作り雑貨)


名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



こんにちは すももです。


『エプロンみつけて』ではエプロンをオーダー出来ますが
それ以外のものでも作家さんによってはオーダー出来るもの
もあるのです。


IMG_9837.jpg


いつも『がま口教室』をして下さるM.さんに
オーダーして頂いたがま口ポシェット

リクエストにお応えして赤いものと
四角いもの

初めて見るタイプなのでとても新鮮でした

オーダーして頂いた方にとってもお似合いで
素敵でした。



今日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

そして美味しい差し入れもありがとうございました。


IMG_3734.jpg


うちまで我慢出来ず、閉店後頂いてしまいました。

とても美味しゅうございました。

粉ものが大好きなので頂くと小躍りいたします(笑)。


さて大好評の『エプロンみつけて』も残すところ
あと2日となりました。

オーダーまだまだ承ります。


2月仕上がり予定の方は仕上がっております。
(メールさせて頂きました)


心残りがないように気になる方はどうぞお越し下さいね。


“うみじかん”次は22日(日)にopen致します。