Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 3月のイベント


omote-300x205.jpg




はる、足元のいろ、糸のいろ       


buchi×kunkun
-はじめてのふたり展-


2015.3.1(日)~29(日)

 (期間中の金・日曜日)
    
  11:00~15:00

※8日のみ16時半までopenいたします。


 buchiとkunkunが贈る、/はるのいろ/をみなさんに楽しんで
 頂けますように。



はるに向けて、「色」をテーマに、
毎日に彩りを添えられるようなアイテムと空間を作りたいなと
思ってます。

卒業、入学、入社、新しい環境。
物理的には何も変わらなくても、なんだかちょっぴり浮き足立つ季節。

「自分だけ」の色を添える。
鏡を見る度に、ちょっと元気になれたり、優しくなれたり。


buchi・kunkunの作品の展示・販売を致します。




+++++++++++++++++++++++++++++





1a_3.jpg



是々本山 3 』 〜コレコレモトヤマ〜


 3月9日(月曜日)10時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪




■ Voyage (コーヒー・焼き菓子)

■ イワシクジラ(イラスト雑貨)

■ Estate di SANMARTINO (パニー二・トマトソース)

■ magasin(お菓子・エプロン)

■ うみじかん (手作り雑貨)



IMG_2645.jpg


※写真は前回のEstate di SANMARTINO さんのパニーニです。
店内奥のカウンターで食べる事もお持ち帰りもできますよ。



名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



+++++++++++++++++++++++++++++


こんにちは すももです。

3月も楽しいイベントを開催します。

どんなイベントにしようかな〜どんなイベントになるのかな〜
考えているだけでもワクワクします。

お越し下さる方も参加して下さる方も楽しめるイベントに
なりますように・・という気持ちで只今準備しています。


そして只今開催中の『エプロンみつけて』は今月27日までです。

あなただけの一枚をオーダーしてみませんか?


IMG_9357.jpg



“うみじかん”次のopenは20日(金)です。