Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 チラシ制作・配布中です




IMG_7788.jpg



こんにちは すももです。

まだまだ先〜〜と思っていたらあともう2ヶ月半程と
なってきました〜『海辺百貨店』!


年明けからチラシ制作しております。
残すところあと3分の1ほどです。


出来上がり次第、配布協力をお申し出下さった出店者の
方々に順に送らせて頂いております。

到着しましたら、「届いたよ」の一言を頂けると安心
致します〜。


一枚一枚・・折って、色を塗っております。

中にはベレー帽を被ったり、睫毛があったり、ひげが生えていたり
青かったり・・と特別仕様なうみべぇだったりしますので、
もし手にされた方がいらしたら・・・その方はラッキー♪という
事で、小躍りして頂ければ幸いです(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『エプロンみつけて』が絶賛開催中ではありますが、
エプロンだけではなく、素敵な手作りのお品が只今続々と
届いています。


IMG_5267.jpg


re bone cimeさんからは大きめの帆布バッグ

パキッとした赤がとても素敵です。



IMG_0223.jpg


ponieさんからタイルピアス

ちいさなタイルに手描きの可愛いイラストが♪



“うみじかん”次のopenは15日(日)です。