Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.8~きのこ工房+Hiro Asai~




『海辺百貨店 vol.8 〜umibe de tawamuru~』







    2015.4.26(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるり楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 



きのこ工房+Hiro Asai


SH3B0233.jpg



きのこ工房です。
明るく楽しくゆるゆると、あみぐるみメインで編み物活動しています。

人気のうみべぇやチンアナゴのあみぐるみ、編み小物など、
毛糸で作った細かいものをたくさん並べてみる予定です。

初の参加で緊張してるので、ブースのすみっこでギタリストの
Hiroさんがギターを演奏してくれることになりました。

ボサノバの生演奏を聞きながら、ステキな海辺時間を過ごして
いただけたらと思います。

よろしくお願いします。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは すももです。

今週はいつもよりたくさん店を開ける事ができたので
たくさんの方にお越し頂けました。

マンションの2階でこっそり開けているような
店なのに・・外から見る事が出来ないので
とても入りにくい店なのに・・迷いながらも
探して来て下さる方がいて下さることがとても
有り難く・・嬉しいです。

“うみじかん”は既製品は全く置いておらず、
狭いながらもたくさんギューッと手作りの雑貨が
並んでいます。

店のコンセプトは【大人がときめく雑貨~どこにも
ないもの~】なのです。



IMG_3225.jpg

工房Mieさんの陶器の急須ネックッレス


IMG_4146.jpg

re bone cimeさんのコロコロ巾着


IMG_4136-3_2015031322421414a.jpg

Oriyaさんの布や糸



ときめいた方、ときめきたい方どうぞお越し下さいね。


次回のopenは15日(日)です♪



春休みですが・・少しですが西尾店をopenします。

1日(水)・2日(木)

よかったら遊びに来てくださいね。