Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.8 〜Beach Lumber〜





『海辺百貨店 vol.8 〜umibe de tawamuru~』




IMG_5359.jpg



    2015.4.26(sun)

      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるり楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 



 Beach Lumber



displaystand1.jpg



こんにちは。

知多市から出展のBeach Lumber(ビーチ ランバー)です!

海岸で集めた流木や使われなくなった錆びた金属を使った家具・
インテリア雑貨や流木のボタン・アクセサリーをつくっています。


green1.jpg


人気の錆び缶寄せ植えも持っていきますよ!

ナチュラル・ジャンク好きな方はぜひお立ち寄りくださいね!!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




はる、足元のいろ、糸のいろ



IMG_2422.jpg



buchi×kunkun-はじめてのふたり展-を3月中は開催しています。


おふたりの可愛い作品がずらっと並んでいて、見応えたっぷり
ですよ♡





”うみじかん”明日は11時〜15時openします。