Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 エプロンみつけて・明日は最終日




InstasizeImage.png




大好評の『エプロンみつけて』tinyさんのエプロン展示・オーダー会

明日が最終日となりました。



写真はオーダーされたkunkunさんのふんわり
エプロン♪

なんと布をご自分で作ってこられたんです。

すごーく素敵なエプロンになりました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



IMG_7421.png


テテテ〜手作り作家の集い〜

今日は20名の方に予約して頂きの開催でした

初めての開催だったので
どうなるかドキドキでしたが

終わってみれば
とても盛り上がり 楽しい集いとなりました🌸

参加して下さった皆さま
ありがとうございました

そして


Un Peuさんとスタッフの方々
素敵なお店でとても美味しいお食事を
ありがとうございました


詳しくは後日にまた・・・・




“うみじかん”明日(金曜日)は11時〜15時openします。