Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 buchi×kunkun ワークショップ模様


ずいぶん遅れてしまいましたが、buchi×kunkunワークショップ
の模様をご紹介します。


InstasizeImage_20150311214423a4a.png



buchiさんは、「ito hana brooch」
kunkunさんは、「コラージュクロス」と、
かなり豪華なワークショップだったので予約も
あっという間に定員になってしまった程です。


おふたりともはじめてのワークショップという
事でワクワクの半面も少し緊張されていたようですが、
最初は自己紹介から始まり、作り方の説明を
して・・・作り始めていくうちにどんどん講師らしい
雰囲気になっていらっしゃいました。


参加して下さった方は午前の部・4名/午後の部・4名の
計8名でした。

皆さん可愛く並んだパーツの前で「どれにしようかな〜」と
とっても楽しそうに悩まれていて。
その楽しさが伝わってきて、そばで見ているだけのワタシまで
ワクワクしてしまいました。


bkw.png


参加して下さった方々は手仕事がお好きな方ばかりで
皆さんとても上手に作っていらっしゃいました。


出来上がった作品はkunkunさんが作れた袋にふたりで
丁寧にラッピング。

色んなところの細かいこだわりがとても素敵だなあ〜〜と
思いました。

参加された方々も「可愛過ぎて開けるのがもったいないー!」
と嬉しい悲鳴をあげていらっしゃいました。


同じものを作っても、ひとつとして同じものが出来ないのが
ワークショップの醍醐味で。
皆さんそれぞれ、とても個性的で素敵な作品が出来
上がっていました。



cb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99-300x200.jpg
d97c50263c64191b4a87e849b78211fe-300x200.jpg

 ※buchiさんのblogからお写真をお借りしました。



buchiさんとkunkunさんの思いがいっぱい詰まった
記念すべき初めてのワークショップを
“うみじかん”でして頂きとても嬉しかったです。


参加して下さった方々ありがとうございました。


そして

buchiさんとkunkunさん、お疲れさまでした。

また是非とも開催してくださいね。



ふたり展は3/29まで続きます。



:::::::::::::::::::::



こんにちは すももです。

もうすぐ春休み・・・というのに、昨日はまさかの雪。
そしてものすごーく寒い。

本当の春はいつになったらやってくるのでしょうか。


さてさて、春休みですが・・少しですが西尾店をopenします。

1日(水)・2日(木)

よかったら遊びに来てくださいね。





“うみじかん”明日(木曜日)は12時〜15時でopen致します。


0 Comments

Add your comment