Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 またもや来週もたくさんopenします!




来週はopen日が増えました。



17日(火)

19日(木)

20日(金)

21日(土)


※22日(日)はオヤスミです。






はる、足元のいろ、糸のいろ



omote-300x205.jpg



buchi×kunkun-はじめてのふたり展-を3月中は開催しています。


おふたりの可愛い作品がずらっと並んでいて、見応えたっぷり
ですよ♡





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

“うみじかん”あんまり開いていないねえ〜〜とよく言われるの
ですが、今月はやる気をだしてたくさん開けています!(笑)

今月に限りbuchiさんとkunkunさんの個展のお陰で店内が
いつも以上にかなり可愛いので、どうぞお越し下さいね。



ちょっと先の予定ですが、

4月26日(日)は『海辺百貨店』(西尾市吉良町宮崎海水浴場にて)

5月は店内にて『手芸屋うみじかん』

 うみじかんが手芸屋になります。
 岡崎のShabby Daysさんのレトロ可愛い布やボタン
 Oriyaさんのナチュラルな布(キバタ)・糸や
 ハギレ・レースなどの手芸用品をお値打ちに販売します。


そしてこの春から新しいコトを始めるつもりで今、企画を
温めています。

どうぞお楽しみに。



IMG_2194_20150315210402574.jpg


“うみじかん”は緑の屋根の個性的なマンションの2階に
あります。

赤いレンガの階段を上がってすぐ左に水色の看板が!

ちょっと重たい茶色のドアを開けてくださいね。


大人可愛い雑貨と共にお待ちしております♪



次回のopenは17日(火)です。