Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 はる、足元のいろ、糸のいろ 終了しました



IMG_0584.jpg



 
はる、足元のいろ、糸のいろ  


buchi×kunkun
-はじめてのふたり展-

今日で終了致しました


たくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました




一ヶ月間おふたりのはるいろに包まれた
”うみじかん”はほんわかシアワセな空間でした


どうもありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



“うみじかん”本山店はしばらく春休みを頂きます。

次のopenは4月7日(火)になります。


4月1日(水)・2日(木)は西尾店をopen(11時〜15時)
いたします。