Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 ステンドグラス教室



今日は『ステンドグラス教室』でした。

”春いろリース”を作りました。


IMG_5708.jpg



8枚のサンカクをつなぎあわせて、リースをつくります。
お花もサンカクもいろいろなガラスの中から、3枚選んで。


ステンドグラスを作るのは初めて・・・という仲良しおふたりが
参加して下さいました。

「とっても楽しい〜♪」と仰りながらも一生懸命黙々と作られ、
1時間程で出来上がりました。


あまりの早さに講師のカヨさんもワタシもビックリ!


IMG_7928.jpg


とても素敵なリースが出来上がりました。



『ステンドグラス教室』次回は6月21日(日)を
予定しています。


そして6月はステンドグラスをはじめ
ガラスものの展示会を致しますのでお楽しみに!

詳しくはまた。



::::::::::::::::::


“うみじかん”次回のopenは17日(日)です。