Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 手芸教室



今日は『手芸教室』でした。

ちくちく手縫いでバッグのフラップを作りました。


IMG_5947.jpg


今日は仲良しさんおふたりでの参加でした。

手を動かすのがお好きなおふたり、お喋りも弾みつつ
とても和やかで楽しい教室となりました。


IMG_3051.jpg


出来上がった素敵なバッグを眺めながら
ほっと一息お茶タイム。

おふたりの充実した笑顔がとても輝いていました。


今まで主にバッグ中心の『手芸教室』でしたが
今回をもちましてバッグは終了となりました。

次回からは小物作りの『手芸教室』となります。


次回は6月12日(金)革のブレスレットを予定して
おります。

詳しく決まりましたらお知らせ致します。


========================




5月の『ハンドメイド教室』只今募集中です!



 がま口バッグ教室




image_20130916124559e17.jpg




24㎝の大きめの口金とリネンを使って、
バッグを作ります。
レースやタグなどは当日選んで頂けます。

見本の色の他、ブラウンも選べます。
お申し込みの際にどちらかお伝え下さい。

ショルダーひもはついていませんが
別料金でご用意しています。


※バッグの形に裁断された布を手縫いしていきます。
 ミシンは使いません。




5月15日(金) 11時~13時  3名 2名

 締め切り 5月8日
    
   
  
講師・M.さん
 
参加費・7500円(材料費&飲み物+お菓子)

持ち物・目打ちをご持参下さい。





~申込み方法~

●店頭申込み

●メール申込み

 ※電話ではは受け付けておりません
   
   minipaw55★yahoo.co.jp
    (★を@に換えてお送りください) 
 
お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、をお知らせ下さい。



お子さまを連れての参加はご遠慮ください。

先着順になりますのでお早めにお申し込みクダサイネ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

『海辺百貨店」には“うみじかん”もたくさん可愛い
ものを持っていきますよ。


IMG_5668.jpg


pieni_oviさんの木のはさみブローチや


IMG_3892.jpg


Secret*Gardenさんの キラキラアクセサリー


是非手に取ってくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



“うみじかん”明日は木曜日ですが11時〜15時でopen
いたします。