Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 5月中は『手芸屋うみじかん』



『手芸屋うみじかん』



今日から始まりました!

5月中の金・日曜日はうみじかんが手芸屋になりますよ。


・・・と言いつつも3日(日)は残念ながらオヤスミでして。
代わりにどこか他の日でopen出来ればまたお知らせしますね。


8日(金)〜31日(日)まで金・日曜日で開催します!


岡崎のShabby Daysさんのレトロ可愛い布やボタンや

Oriyaさんのナチュラルな布(キバタ)や糸

レース・ハギレなどがたくさん並びます




IMG_7989.jpg



Oriya さんがこのイベントのために特別に
出して下さった糸

なんと1本200円です!


IMG_4090.jpg


いろんなレース


IMG_8329-2_20150501231326da8.jpg


いろんながま口金・・・・



どれも数に限りがありますのでお早めにお越し下さい



*布(綿100%) 巾160×1m 270円〜

*糸 1巻 400円〜




きっとどこの手芸屋さんよりもお値打ち!なはずです。

手作り好きの方もそうでない方も是非お越し下さいね。



“うみじかん”次回のopenは8日(金)です。