Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 可愛いボタン




こんにちは すももです。

いやあ〜日中は夏か!と思うくらい暑いですね。

そんな中、今日もお越し頂きありがとうございました。


『手芸屋うみじかん』好評開催中です。


IMG_9870.jpg



今月中はこーんな台紙も可愛いボタンがずらりと
並んでいます。

この台紙、Shabby Daysさんが一枚一枚布や紙を切って
ミシンをかけてボタンを縫い付けて作っていらっしゃるん
ですよ。

「可愛いからこのまま飾っておきたい」

と言われる方が多いんですよ。




5月中の金・日曜日はうみじかんが手芸屋になりますよ。


8日(金)〜31日(日)まで金・日曜日で開催します!


岡崎のShabby Daysさんのレトロ可愛い布やボタンや

Oriyaさんのナチュラルな布(キバタ)や糸

レース・ハギレなどがたくさん並びます



明後日(日曜日)はオヤスミ致します。

ひさびさに月曜日はopenいたしますよ。

月曜日休みの方〜〜〜どうぞお待ちしております。