Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 月曜日open



IMG_5831.jpg


こんにちは すももです。


今日はオヤスミを頂きましたので、明日は月曜日ですが
openいたします。


『手芸屋うみじかん』にはこんな素敵なレースの詰め合わせも
並んでいますよ。



岡崎のShabby Daysさんのレトロ可愛い布やボタンやパーツ

Oriyaさんのナチュラルな布(キバタ)や糸

レース・ハギレなどがたくさん並びます





「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



IMG_1552.jpg


大好評だった『エプロンみつけて』ですが、
作家のtinyさんはただいま、お約束順に頑張って
制作しております。


出来上がりましたらワタシの方からメールを差し上げて
います。


先日、出来上がったエプロンを取りに来て下さった
方にお願いして、着て頂き写真をパチリ・・・。


見本帳の中から布を選んでオーダーして頂いたのですが、
実際カタチになった方が、布の状態で見るより数倍も
可愛い!!とワタシは感動しちゃいました。

そして着て頂くと益々可愛さがパワーアップ!

とーってもお似合いでした。


まだの方、きっと素敵にtinyさんが仕上げて下さって
いますのでもうしばらくお待ち下さいね。