Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 magasin




”うみじかん”に新しく参加して下さる作家さんをご紹介♪



IMG_0243.png




magasin


ワタシが雑貨屋をする前から通わせて頂いていた
岡崎にあるカフェと雑貨の“magasin"(マガザン)の
オーナーさんはお料理もお菓子もとっても美味しいものを
作られているのですが

とっても素敵なお洋服やバッグも作られるんです

今回ご縁が出来て”うみじかん”にもそんなmagasinさんの
作品を置かせて頂ける事になりました


リネンの着心地のいいお洋服を届けて
頂きました



+++++++++++++++++++++++



こんにちは すももです。

昨日は母の日でしたが、ワタシ達の結婚記念日でも
ありました。

丁度ムスメが林間学校でいなかったので、ゆっくり
ふたりで美味しいものを食べながら今までの事を振り返り
ながら今後の事も話し合いました。

「一年一年をしっかり丁寧に生きよう」

「守りに入る事ばかりせずに面倒でも新しい事に
 取り組んでいけるようにしよう」

とほいに言われ

いろいろあったけど、この人はずいぶんと成長したの
だな・・と思ったのでした。

出会った頃は線の細いちょっと頼りない感じの青年
だったのに。

いい風に年を重ねていくのダンナを見れるのはとてもシアワセ
な事ですね。


色んな事に感謝した結婚記念日となりました。


ワタシもいい風に年を重ねていけてるのかな・・・。




::::::::::::::::::::::


“うみじかん”次のopenは15日(金)です。