Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 がま口教室




今日は『がま口教室』でした。


IMG_8332.jpg


今日はおひとりの参加だったので、講師のM.さんと
ゆったりマンツーマンでした。

お好きなレースを選ばれて、ちくちく手縫いで
素敵なバッグが完成しましたよ。


IMG_7672.jpg


M.さんのバッグ。

もう4年くらい使われているのにこんなにキレイ。

そんなに大きく見えないのにいつもこのバッグには
たくさんのものが詰め込まれているようで、持たせて
頂いたらかなり重かったです。

可愛いのに意外にタフなのですね!(笑)


『がま口バッグ教室』次回は・・・ワタシの提案で
次回は9月に『パックン教室』になりそうです。


詳しくはまた・・・。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こんにちは すももです。

先日『海辺百貨店』の後、作家さん達に

「もう1年ですね〜おめでとう」

とプレゼントを頂きました。


「え??なんの??」

と一瞬思いましたが、よく考えたら本格的に本山で
“うみじかん”をやりだしてからもう1年経ったのでした。

なんだか早いなあ〜〜とビックリ。


IMG_9449.jpg


“うみじかん”をイメージした素敵な時計を頂いちゃった。

嬉しい〜〜♥


どうもありがとうございました。





さて、『手芸屋うみじかん』もあと2週間・・。

31日(日)まで金・日曜日で開催しています。


次回のopenは17日(日)です。