Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかんの夏



こんにちは すももです。

早いものでもう5月も半分を過ぎてしまいました。

うっかりしているともうすぐに今年も終わってしまい
そうです。


一日一日を楽しく!をモットーにしているワタシですが。

“うみじかん”の年間スケジュールはほぼ昨年末には決まっていて
イロイロ準備を進めているのですが、早々と発表!!という
わけにもいかないものもありまして。


夏のイベントをさらっとあらかたいいますと。

6月は『ガラスキラキラ展』→3人のガラス作家さんの企画展です

7月は9日『テテテ〜つくりての集い〜第二回』→只今大募集中です!

   13日『是々本山(コレコレモトヤマ)4』


8月は『うみじかん6周年イベント』→記念に特別なものを販売したり
プレゼントも考えていますよ〜


毎月何かしらイベントや企画展をしていく感じであります。


秋には素敵な作家さんの個展をイロイロ計画していますので
お楽しみに!!



IMG_1506.jpg



さて5月の『手芸屋うみじかん』もあと4日・・。

31日(日)まで金・日曜日で開催しています。


次回のopenは22日(金)です。



::::::::::::::::::::::



IMG_8316.png


今日は大好きでいつもイロイロお世話にもなっている
“Un Peu”さんの2周年アニバーサリーイベントに家族
揃って伺いました。

時間が遅かったのでトリドリさんのデザートプレートが
もうなくて残念(涙)。
でもチョコケーキを頂く事ができました。

いつも素敵な"Un Peu"さん。
オーナーのsumi*ちゃんは本当にセンス溢れる素敵な方で
ワタシは彼女の大ファンです♥

同世代でキラキラ輝いている方なので、ワタシもすごく
刺激と元気を頂いています

2周年おめでとうございます。

これからも輝き続けて下さい!