Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 4




コレコレモトヤマ 4 』 



IMG_6487.png




 7月13日(月曜日)11時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて





こんにちは すももです。

「本山でイベントがしたい!」
というワタシの想いから始まった『コレコレモトヤマ』
という小さな小さなイベントも
なんと今回でめでたく一年を迎える事になりました。

こうやって開催出来るのも毎回、場所を快く提供して下さる
Estate di SAN MARTINOさんのお陰です。
感謝しています。
ありがとうございます!


そしてこんなゆるゆる〜なイベントなのに参加して
下さるお店の方・作家さんにも感謝です。


今回も魅力的な方々に参加して頂ける事になりました!







オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪




■ Cafe bocco (かわいいカプチーノ・焼菓子)

■ F.45(junk雑貨・グリーン)

■ koti kukka(布花アクセサリー)

■ Estate di SANMARTINO (パニー二・トマトソース)

■ パブットパブット(焼菓子)

■ 浜松手芸部(手作り石けん)

■ PAIN YAGYU(ラスク)

■ うみじかん (手作り雑貨)



IMG_2645.jpg


※写真は前回のEstate di SANMARTINO さんのパニーニです。
店内奥のカウンターで食べる事もお持ち帰りもできますよ。



名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。


今回から読みやすいようにイベント名をカタカナに
かえました。

そして、チラシの雰囲気もちょっとおんなのこぽく・・
色んな色で作ってみましたよ。

もし何処かで見かけたら手に取って下さいね。




+++++++++++++++++++++++++++++


今日から始まりました!


『ガラスキラキラ展』



今月は3人のガラス作家さんの企画展です。






窓辺でキラキラ✨

胸元でキラキラ✨


3人の作家さんのキラキラガラス作品が
並びます。



kayo(ステンドグラス)

putica.(ステンドグラス)

丹羽聡子(吹きガラス)



6月5日(金)〜28日(日)

金・日開催します♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”うみじかん”次回のopenは7日(日)です。

9日(火)もopenいたします!