Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 夏きたる!


こんにちは すももです。

梅雨に入ったかと思ったのですが、“うみじかん”には
もう夏がやってきたようです。


そうなんですよー、奥様っ!

夏の定番入りました。


夏と言えばほらほら〜〜〜

かごバッグですよね。


でも、”うみじかん”のかごバッグは普通のとは一味違いますよ。



IMG_1249.png


ね、素敵でしょう。


去年からデビューしたこのかごバッグ。

re bone cimeさんの作品です。

とても素敵なので今年もお願いして作って頂きました。


持ち手にはしっとりした革が巻いてあり
しっかりしたインナーバッグもありますので
とても使い勝手がよさそうです。

サイズも大き過ぎず小さすぎず・・・
丁度いいくらいなんです。


限定1個だけなんです。


夏の定番とはじめに書きましたが、この色合いと
いでたちなら一年中持てそうですよ。


気になる方はどうぞお早めに!!!


早くしないと・・・・すももが狙っていまーす(笑)。




:::::::::::::::::::::::::


”うみじかん”明日(金曜日)はopenします。

11時〜re bone cimeさんの『ちくちくブレスレット教室』
を開催します。

見学も出来ますのでお気軽にお越しくださいね。