Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 4 〜F.45〜



『コレコレモトヤマ 4 』 





 7月13日(月曜日)11時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪





IMG_8487.jpg


今回は岡崎にある junk雑貨・グリーンのお店

『F.45』さんが参加してくださいます

作品は男前でカッコいい!
のですが

ご本人は見目麗しい方でワタシも大ファンなので
あります

是非素敵な『F.45』さんに逢いに来て下さいね。



店内でパニーニやカプチーノを楽しむ事もできますよ♪





名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


こんにちは すももです。

今日は久しぶりの月曜日open。
突然の告知にも関わらずたくさん〜の方にお越し頂け
ました。

どうもありがとうございました。

またひょっこりこうやって金・日以外でもopenすることが
あるかもしれないので、ブログやFB・IGをチェックして
下さいね。



“うみじかん”次回のopen19日(金)です。


『ステンドグラス教室』参加者募集中です →