Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 4 〜浜松手芸部〜





『コレコレモトヤマ 4 』 





 7月13日(月曜日)11時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SAN MARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪



hamamatusyu.jpg



アロマコーディネーターの資格を持つ”浜松手芸部”さん

浜松手芸部と言うサークル名のような作家名ですが
お一人で活動されています

自然な素材にこだわった、お肌の為になる手作り石鹸

いい香りの石鹸はパッケージもとっても可愛い♪

消しゴムはんこもご自分で作られ、ペタペタかわいらしい
パッケージを作られているそうです

お話もとても楽しい方ですよ〜




当日は店内でパニーニやカプチーノを楽しむ事も
お持ち帰りもできますよ♪





名古屋市千種区末盛通 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



“うみじかん次のopenは28日(日)です。

30日(月)もopenします。


キラキラガラスと共にお待ちしております♪