Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 咲楽さんに




IMG_6870.jpg



情報誌 咲楽 さんに『コレコレモトヤマ』を
掲載して頂きました

千種区・名東区で無料配布されているので
見かけたら手に取ってくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_7846_20150703231659332.jpg


こんにちは すももです。

今日はこっそりワークショップでした。

・・というのもお願いしてお友達の南野看板店さんに
“うみじかん”でして頂こうかな〜と。

今日は練習と言う事で、お友達の方々に集まって頂き
してみたのです。


告知もなにもしなかったので、ご来店して下さった方は
みんなビックリされたご様子で・・・失礼しました。


参加してくれたお友達はもちろん!
南野看板店さんも楽しい時間だったようで。

ひょっとしたら今度は本当にワークショップをして
くれるかもしれません〜〜〜。


いや、その前にさすらいの出張看板屋さんをしてくれる
かもかも・・・。

詳しくはまた・・・。


そう!“うみじかん”の6周年イベントのときに南野看板店さんが
“うみじかん”に合わせた海っぽい看板を色々持って来て下さる
事になりましたよー。

船とかイカリとか、浮き輪とか魚とかとか・・・・・
楽しみすぎます♥♥



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“うみじかん”次回のopenは7月5日(日)です。