Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 テテテ第二回終了しました




IMG_3256.png



テテテ 第二回 本日無事に終了しました。
ありがとうございました✨

今回は13名のつくりてさんが参加して下さいました

殆どの方が初対面でしたが自己紹介やプレゼント交換を
して Un Peu さんの美味しいランチを食べている間に
すっかり打ち解けてすっかり仲良くなって

あちらこちらで話しの花が咲いて とっても楽しい集いと
なりました🌼

今日参加して下さった方々がそれぞれ楽しんで頂けていたらー
と思いつつ 喋り過ぎた司会で失礼致しました!


そしてありがとうございました

次回は秋にでもまた・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“うみじかん”明日(金曜日)はopenいたします。