Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 カニーニマルシェ終了しました


IMG_8705.png




カニーニマルシェ終了しました

お会いしたかったお店の方に会えたり
食べてみたかった美味しいものを食べられたり

ワタシ自身も楽しめた一日でした♪



IMG_2040.jpg




お越し頂いた方々ありがとうございました

主催のR ART OF COFFEEさん
ありがとうございました

そしてお手伝いしてくれた
お友達ありがとうねー!


いやあ〜自分が主催のイベント以外はなかなか
参加する事がないのですが
参加だけ・・と言うのは気構えなく素直に
イベント自体を楽しめていいもんですね

いろいろ勉強になりました



さて・・・次のイベントは

8月7・8・9日で『うみじかん 6周年イベント』です!

”うみじかん 本山店”で特別に素敵なものを販売します。

そしてプレゼントもご用意します〜。


くわしくはまた!


:::::::::::::::::::::::::


“うみじかん”次のopenは24日(金)です。