Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 5





『コレコレモトヤマ 5 』 






IMG_5862.jpg



 10月12日(月曜日)祝 11時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SANMARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪



今回もとても素敵な方々に参加して頂けることに
なりました





UGLY (革雑貨)

こじましほ(消しゴムはんこ)

Cafe bocco(焼菓子・ジュレドリンク)

Estate di SANMARTINO(パニーニ・トマトソース)

ピグマリオン商會(ポーランド食器と雑貨)

R ART OF COFFEE(コーヒー)

うみじかん(手作り雑貨)







Estate di SANMARTINO


名古屋市千種区末盛通4-26-1 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは すももです。

10月、11月はどこかしこでもきっとイベントが
目白押しでしょうね。

ワタシもずいぶんたくさんのイベントや企画が
モリモリ〜〜です。

チラシ製作に追われてきました(汗)。


やっと仕上がったこのチラシ。

うんうん〜秋らしくていいんじゃないの〜と
よく見たらば・・

ひょええ〜〜〜抜けておるではありませんか〜
開催場所であるEstate di SANMARTINOさんの
住所がぁ〜〜〜(大泣)。


はい、手書き決定です。

頑張ります。

自分で自分の仕事を増やすダメなワタシであります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うみじかん 名古屋本山店次回のopenは
4日(金)です。


そして

いよいよemmaさんの初めての作品展が始まります!


『Bonjour!〜 emma作品展〜』


リネン糸で編んだ
小さなブローチと小さなくまのぬいぐるみ




emmaさんもこの日は1日在店されますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね。