Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 HIRATA個展



HIRATA EXHIBITON


『 HIRATAのもぐもぐもぐらと旅する

  47都道府県ツアー
inうみじかん



 10月2日(Fri)〜10月30日(Fri)

  期間中の金曜日と日曜日11時〜15時開催

  

IMG_2961.jpg



 名古屋のみなさん、こんにちは。

かわいいものがぎゅっとつまった雑貨屋さん

『うみじかん』に、もぐもぐもぐらさんが仲間の

どうぶつたちと一緒にやってきます。


もぐもぐもぐらさんは、旅がだいすき。

日本全国を旅しながら、旅の思い出をブローチや

紙ものに変身させて、あなたのもとへお届けします!

もぐらと旅するHIRATAがおくる47都道府県ツアーの

スタートは、名古屋のうみじかん!!


定番のどうぶつたちのブローチにくわえて

名古屋をモチーフにしたアイテムも登場。

お気に入りをみつけにうみじかんへ

遊びにいらしてくださいね!



 
 10月30日(金)最終日にHIRATAさん在店されます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。

バタバタしていて告知が遅くなってしまいました・・。



来月はもぐもぐもぐらちゃんのHIRATAさんの個展を
開催いたしますよ。


外国の絵本から飛び出してきたようなPOPな色使いが
可愛いもぐらちゃん。
ちょっととぼけたお顔も愛くるしい〜❤︎

そんなもぐらちゃんとそのおともだちが来月は
ずらり〜と”うみじかん”に並ぶなんて、今からワタシも
ワクワクしちゃいます。


ユニークなもぐらちゃんを作り出すHIRATAさんは
元気いっぱいというより、どちらかと言えばおしとやかで
とっても可愛いほんわか〜した女の子なんですよ。
30日の最終日に遠方から来てくださるのですが・・
作品とご本人のギャップを確かめに来て欲しいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




”うみじかん”明日も11時〜15時でopenいたします。