Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.9 ~〜WAVERweaver / こうじや〜








『海辺百貨店 vol.9 〜umibe de tawamuru~』







    2015.11.3(火曜日)・祝日を予定しています


      10じ〜15じ 雨天決行

      吉良宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

   


 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




WAVERweaver



ww1_201509172226242bc.jpeg



オーガニックコットンやウールの手紡ぎ手織りの
ストールや服 手紡ぎオーガニックコットン糸や毛糸
見ているだけでも楽しくなる手紡ぎ毛糸 アートヤーン
草木染やECO染料 べんがらで染めたコットンストールや
シルクストール 手ぬぐいなどを製作しています。


ww2.jpg



前回に引き続き海辺百貨店へ2度目の出展をさせて
いただきます。

爽やかな海風を受けながら、
糸車をカタカタ回して「糸紡ぎ」しています。
お待ちしています。



ブログ
http://ameblo.jp/selamat-datang/

Facebook
https://m.facebook.com/waverweaver


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうじや



IMG_3099.jpg




吉良町で創業40年になるパン屋です。
手作りサンドイッチと焼きたてパンを中心に販売しております。

海辺百貨店はこうじやの人気サンドイッチベスト5とアップルパイ、
ベーグルを販売させていただきます。

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。


Facebook
m.facebook.com/koujiyapan





::::::::::::::::::::::::::


07883645158998883_n.jpg




イベントに参加します!


10月3日(土) 9時〜15時


第2回『カニーニマルシェ vol.2』


R ART OF COFFEEにて

(愛知県長久手市蟹原907)


長久手蟹原周辺や、名古屋近郊のこだわりのお店が大集合!


パン、雑貨、お弁当、マフィン、キッシュ、焼き菓子、
トルティーヤ、野菜、観葉植物、などなど、色々お楽しみ
いただけます。


お誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さい!


※写真はR ART Of COFFEEさんにお借りしました。




前回に続きまた呼んでいただきました。

以前瀬戸に住んでいた事もあり、長久手にも
よく行っていたのでちょっと懐かしい長久手。


倉庫を改装した広々かっこいいR ART OF COFFEEさんでの
イベントとても楽しみです。


・・・フライヤーはなんの手違いか・・”海時間”と漢字で
書かれてしまっているのですが(涙)。



::::::::::::::::::::::::


”うみじかん”次のopenは20日(日)です。