Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 Koti kukka


”うみじかん”に新しく参加してくださる作家さんをご紹介♪



IMG_9029.jpg



Koti kukka



布花を中心とした、お花にまつわるアクセサリーや雑貨を
手づくりされています。

今回素敵な手づくりの箱と一緒にたくさん届けて下さい
ました。
プレゼントしたら喜ばれそうですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは すももです。


今日はKoti kukkaさんのプレ『布花教室』でした。

まだ講師をされた事がないという事で、”うみじかん”に
参加して下さっている作家さんとそのお友達に参加して
頂きました。


IMG_8472.jpg



好きな色を選んで作って・・布を染めて・・
花を組み立てて・・・と結構工程が多くて
大変でしたが、Koti kukkaさんの包み込むような
優しいお人柄に終始ほんわか〜
とても初めてとは思えない、素敵な教室でした。



IMG_8400.jpg


同じ素材なのに全然表情の違う三人三様の
お花のブローチが出来上がり・・・

Koti kukkaさんの手づくりの箱に入れて
大満足〜!で終了いたしました。



ワタシも初めて布花を作るところを見せて頂いたの
ですが、知らない事ばかりで驚きと感動の連続でした。

やっぱり手づくりっていいなあ〜〜と改めて思いました。


また『布花教室』は開催して頂く予定にしています。

決まりましたらお知らせしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



”うみじかん”次回は明後日(日曜日)11時〜15時でopenいたします。


『Bonjour!〜 emma作品展〜』も残す所あと1日です。

emmaさんは13時から在店されます。