Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 本山店は11月で終わります



うみじかん 本山店は11月29日(金)で閉店致します。


そして


12月8日(火)にうみじかん 八事店をopen致します。


場所は

こものや&ぎゃらりーcafe 夏空さんのお隣の夏空ハナレ

2階になります。

(名古屋市天白区表山1丁目219)



IMG_5649.jpg



もう、このドアを見ただけでノックアウト★(笑)

・・・・一目惚れでした。

50年程前に建てられたマンションをとても素敵に
リノベーションされているんです。


本山店より少し広くなりますので、ゆったり過ごして
もらえそうです。



これから少しずつ八事店の事を紹介していきますのでお楽しみに。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『コレコレモトヤマ 5 』 





 10月12日(月曜日)祝 11時〜15時


 イタリアンレストランEstate di SANMARTINO
   (エスターテ ディ サンマルティーノ)にて




オイシイモノ・ココロオドルザッカのお店が並びます♪






UGLY (革雑貨)

こじましほ(消しゴムはんこ)

Cafe bocco(焼菓子・ジュレドリンク)

Estate di SANMARTINO(パニーニ・トマトソース)

ピグマリオン商會(ポーランド食器と雑貨)

R ART OF COFFEE(コーヒー)

うみじかん(手作り雑貨)



『コレコレモトヤマ』当日は
Estate di SANMARTINOさんのパニーニはお持ち帰り
またはカウンターで食べることもできますよ。




Estate di SANMARTINO


名古屋市千種区末盛通4-26-1 ARK HOUSE 1A

(地下鉄東山線4番出口より広小路通を西へ徒歩3分)

広小路通沿いにあります。横はJAです。

駐車場はありませんが付近にコインパーキングが
あります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うみじかん 次回のopenは9日(金)です。




HIRATA EXHIBITON


『 HIRATAのもぐもぐもぐらと旅する

  47都道府県ツアーinうみじかん』が始まります。


最終日の30日(金)は HIRATAさんが在店されます。


普段は置いていないものもいろいろあります。