Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 コレコレモトヤマ 5 ありがとうございます


IMG_0077_20151012210417dcb.jpg



『コレコレモトヤマ 5』終了しました。

いつもながらゆるゆるイベントでしたが

遠く岐阜や三重からお越し頂いた方もいらして
感激でした☺︎

参加して下さった方々もゆるゆるを楽しんで下さり
いいじかんが流れているようでした。


どうもありがとうございました!


そしてサンマルティーノさん

いつも本当にありがとうございます!

本山を離れる事になってもまたよろしくお願いします!



・・・そう、『コレコレモトヤマ』、ゆるゆる〜なこんな
イベントですが、これからも続けていけたらいいなあと
思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”うみじかん”今週はのopenは
14(水)・15(木)・16(金)日です。


どうぞ遊びにいらしてくださいね。