Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 30日で本山店終了します



IMG_5977.jpg




新しい移転先が決まりました。

覚王山になります。


突然ですが11月6日金曜日に
移転open致します。



住所は

〒464-0037
名古屋市千種区大島町2-18 218HOUSE 2B です
(覚王山4番出口より徒歩12分)


IMG_0190.png


相変わらずアナログなもので手書きの地図ですが・・。

駐車場はありませんので、付近のコインパーキングを
お使いください。




営業日時も変わりまして

ちょっと増えます

火、木、金、日曜日

  10時〜16時です

今お世話になっている不動屋さんにちょうどいい
所が空いたのでと紹介して頂きました。



と 言う訳でうみじかん本山店は

30日金曜日で終了となります。


まだ来られていない方、悔いのないように(笑)
ご来店お待ちしております。


と、言いながら覚王山店も数年の間だけとなりますが。




最後の”うみじかん 本山店”は30日(金)です。


そして

HIRATA EXHIBITON


『 HIRATAのもぐもぐもぐらと旅する

  47都道府県ツアーinうみじかん』も最終日です。


HIRATAさんが30日は1日在店されます。

とっても可愛らしくて素敵な作家さんなので会いに
いらしてくださいね。