Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 もぐもぐもぐらと旅する47都道府県ツアー終了しました



IMG_3786_20151030234050450.jpg


HIRATAさんの個展

『もぐもぐもぐらと旅する47都道府県ツアー』
今日で終了いたしました!

本山店も今日まででしたのでちょっと寂しくなって
しまうかなーと思っていましたが
HIRATAさんが在店して下さってたおかげで
ほんわか楽しく終える事が出来ました♪

期間中は沢山の方にお越し頂きありがとうございました!


本山は2年くらいお世話になりました。

11月6日(金)からは覚王山店がopenいたします。

ちょっと広くなりますので、企画展やハンドメイド教室やら
楽しいことを沢山やっていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します!


そして6日からはフジタサンプルさんの個展
chimchiminey『点とキノコ』が始まります。

小さくて可愛い作品が並びますよー。お楽しみに。