Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 迷子



こんにちは すももです。

覚王山店がopenして1週間が過ぎましたが、
わかりにくいかな〜と思っていましたが、意外に
皆さん迷わずに来て頂けています。

・・・店の前までは(笑)。



IMG_2497.jpg


218HOUSE(マンション)の前に立ち
ふと見上げた2階の四角い窓が”うみじかん”なのです。


階段を上がって右に曲がって・・階段をまた上がって
すぐ左・・なのですが。

何人かの方はマンションの中で迷子になってしまう
ようです。

地下1階・地上3階のちょっと変わった作りの
マンションです。


迷子になっても楽しいので(笑)頑張って辿り着いて
くださいね〜。



IMG_9258.jpg


Sheep Coteさんから可愛いミトンが届きました。

ふわふわで暖かいミトンがあれば寒い日のお出かけも
楽しくなりそうですね。




”うみじかん 覚王山店”次回のopenは17日(火)です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月は
フジタサンプルさんの個展『点とキノコ』を
開催しています🍄


ちいさなちいさな可愛いフジタさんの可愛い
作品がずらり〜と並んでいます。

期間中も続々と作品が届いていますので
何度来て頂いても楽しんで頂けるかもしれません。



最終日の29日(日)は13時〜16時まで
フジタサンプルさんが在店されます。