Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 エプロンみつけて・・tinyエプロン展示・販売会・・



IMG_0024.jpg



『エプロンみつけて・・tinyエプロン展示・販売会・・』



1月8日(金)〜29日(金)

 (期間中の火・木・金・日開催)


前回大好評だったtinyさんのエプロンの展示・販売会を
1月に行います。


ふんわりエプロン・はしごエプロン・割烹着に加え
tinyさんオリジナルの新たなタイプも並びます。

今回はオーダーではなく展示・販売ですので気に入った
ものがあればすぐにお持ち帰りして頂けます。


ちょっと先になりますがどうぞお楽しみにして下さいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_0908.jpg


オヤスミの日にmrs.kitchenさんの作品展に
行って来ました。


毎日すこしずつ針をすすめていかれたという
その作品は素朴で可愛らしくて温かで・・
mrs.kitchenさんのお人柄がそのまま滲み出て
いるような素晴らしいものでした。

既に完売されていたものばかりでしたが
ゆっくりと拝見することができただけでも
充分にシアワセでした。


11月23日(月)まで
長久手の北の住まい設計社さんで開催されています
ので、是非行ってみてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”うみじかん”明日(火曜日)は10時〜16時でopen
いたします。