Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 階段のぼって



こんにちは すももです。


”うみじかん”が覚王山に移転してから少しずつ
お客さまにお越し頂けるようになりました。


「おもしろいマンションですね」
「おしゃれですね」
「かっこいいですね」

とお褒めのお言葉も頂きますが

皆さんが口々に言われるのが

「マンションの中で迷子になりました」

・・・なんです。


マンションの前まで来られたら

IMG_0001.jpg


まずこの階段をのぼってください。

そして右に曲がって・・階段をまた上がって
すぐ左・・ドアの横に看板が置いてあります。

チャイムは押さないでそのままお入り下さいね。



明日(木曜日)はopen日です!
10時〜16時でお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月20日(金)は南野看板店さんが出張看板店を
してくださいますよー!



今回は 小ぶりのプレートを幾つかお持ちし....
kitchen bathroom toilet childroom など
お好みのの英字をその場で入れさせていただきます。

プレートは1200円〜

今回限り+500円でオリジナルの名入れをして
御自宅にお届けも致します。

だそうです!


この日一日だけ。予約なしでお越しくださいね。