Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 12月の予定



”うみじかん” 12月の予定です



open日は・・・・




 3日(木)

 4日(金)

 6日(日)《ハンドメイド福袋予約開始》

 8日(火)

10日(木)

11日(金)

13日(日)

14日(月)オヤスミ

15日(火)

16日(水)

17日(木)

18日(金)覚王山店2015年最終日

24日(木)西尾店11時〜15時open

25日(金)西尾店11時〜15時open



1月1日(金)西尾店 初売り 11時〜15時

  2日(土)西尾店 11時〜15時

  7日(木)覚王山店 初売り 11時〜15時

  8日(金)『エプロンみつけて』はじまり




いよいよ今年もあと1ヶ月少々・・・

そしていよいよ毎年恒例の《ハンドメイド福袋》が!

とーってもお得でわくわくしちゃうこの福袋。
作家さんがどどーーーんと皆さんにプレゼント的に
素敵な作品を詰めてくださいます。

中身は6日から店頭でも見れますし、ブログでも
ひとつずつ紹介していきます。

予約は6日からメールでも、店頭でもできます。

お楽しみに!!


12月・1月は西尾店もopenしますので是非遊びに
いらしてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_8762_20151124232237690.jpg



南野看板店さんに可愛い看板をつけて
いただきましたー⚓︎

これで2階にあるのが分かりやすくなったかな

迷路のようなマンションなので楽しみながら
お越しくださいね



”うみじかん 覚王山店”次のopenは26日(木)です。