Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 『点とキノコ』終了しました



IMG_1452.jpg




フジタサンプルさんの個展『点とキノコ』終了しました

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

最終日の今日はフジタさんが 在店して下さるという事で

ワタシも初めてフジタさんにお会いするのでドキドキでしたが
作品そのままのほんわかあったかい素敵な方で
とても楽しいひとときとなりました!

色んなご縁の繋がりがあり
こうやってフジタさんに個展をして頂けたんだなと ・・・

うまく書けないですが

うみじかんをやっていて
よかったなあーシアワセだなー
とてもしみじみ感じたのでした


あらためまして

お越し頂いた方々

フジタサンプルさん

ありがとうございました!



:::::::::::::::::::


うみじかん 次回のopenは3日(木)です。

1日(火)はオヤスミします。