Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 うみじかん新年会



IMG_6978_20160121223806215.jpg




昨日は毎年恒例“うみじかん”の新年会でした。


“うみじかん”に参加して下さっている作家さんの
交流も兼ねて、ランチを食べに行きました。

今回は6名の参加でした。


覚王山のワタシのピカイチお勧めのフレンチレストラン
での美味しいコースランチでした。

スタイリッシュな店内で絵を描くように盛り付けられた
美しいお料理に皆んなで感動しながら美味しく食べながら
ワイワイと・・
初対面の方も何人かいらっしゃいましたが、自己紹介をして
ランチを食べつつお話している間にすっかり仲良しに♪

雪が積もってどうなることかとハラハラした1日でしたが
皆さんそれぞれ頑張って集まって下さり、無事に楽しい
新年会を終えることが出来ました。

・・といいつつすっかり集合写真を撮るのを忘れてしまい
ました〜残念。




::::::::::::::::::::::



IMG_6217.jpg



『エプロンみつけて』もあと5日となりましたが
今日新たにtinyさんが何枚か届けて下さいました。

↑の写真のシンプルエプロン

ダークグレー・ダークグリーン・デニムなどなど


気になる方は是非お越しください!


うみじかん覚王山店明日(金曜日)も10時〜16時で
openいたします。