Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.10〜Voyage・kukuru+au soleil





『海辺百貨店 vol.10 〜ウミベデノタリト~』






    2016.4.30(土曜日)

      10じ〜15じ 雨天決行

       宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

 



 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 


 ~お願い~
 

路上駐車は絶対にしないでください。

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。



尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 



※出展者の募集はしていません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Voyage






vo18.jpg



知多半島の半田市から来ました。
自家焙煎コーヒー屋、Voyageです。
皆様に少しでも、コーヒーの面白さや魅力を
お伝え出来ればと思い、日々お店を営業しています。




vo07.jpg


当日は皆様に美味しいと言って頂けるような
コーヒーを持って行きます。
コーヒー豆やドリップパック、リキッドのアイスコーヒー
焼き菓子も持って行きます。
ぜひ、遊びに来て下さい。



::::::::::::::::::::::




kukuru+au soleil



kuku818.jpg


ku7952.jpg




こんにちは
au soleil(木工)&kukuru(ワイヤー)です。

個々の作品と二人で作り上げる『世界でひとつ』
のコラボ作品をもって、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日木曜日(18日)はUn Peuさんで開催の『テテテ』
のためオヤスミさせて頂きます。


19日(金)はopenします。

20日(土)はopenします。

21日(日)はオヤスミします。