Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 テテテ第3回 終了しました




IMG_7069.jpg




今日はUn Peuさんで
『テテテ〜つくりての集い〜』 を開催しました

10名の方が参加して下さいました

いつもよりちょっとこじんまりでしたが
その分 密にお話をされていたようで盛り上がりました

参加して下さった方々

素敵な空間と美味しいご飯を
提供して下さったUn Peuさん
ありがとうございました!

機会がありましたらまたお願いします



:::::::::::::::::::




明日19日(金)はopenします。

20日(土)はopenします。

21日(日)はオヤスミします。