fc2ブログ

 サッカモノザッカヤ

布花ワークショップ




昨日は『布花ワークショップ』でした。


IMG_7606.jpg


3名の方が参加される予定だったのですが、
2名の方が体調を崩されたということで当日
キャンセルになってしまい・・・
マンツーマンでのワークショップとなって
しまいました。


ちょっと寂しいかな・・と思いながらも
『日々のブローチ展』直前の日だったので
作家さんが数名納品に来られたり、宅配便が
届いたり・・で賑やか中でのワークショップと
なりました。

・・ちょっとうるさいくらいだったので、
ご迷惑をかけてしまったかも。。。すみません。


IMG_4153.jpg


それでも、とってもステキなヒペリカムのブローチが
完成しました。

「思い通りに作れてよかったです!」

と感想を述べられた参加者さんの笑顔がとてもキラキラ
していらっしゃってステキでした。



次回は4月15日(金)を予定しています。
内容が決まりましたらまたお知らせしますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月2日から始まりました『kinoko.展』も
明日(28日)が最終日となります。


IMG_3830.jpg



皆さんのお越しをお待ちしております。