Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 明日まで




IMG_0379.jpg


こんにちは すももです。

今日は一日中雨でした。

でもそんな中、奥さまのプレゼントにと
ブローチを選びに来てくださった男性が!


あぁ今日はホワイトデーだったんですね!

なんて素敵なダンナさま✨

うちなんて「そんな風習はうちにはない!」
とか言われて知らんぷりされてしまいました( ; ; )

我が家では来年からバレンタインは廃止します(キッパリ!)




IMG_9928.jpg


お客さまが素敵にブローチを重ね付けされて
いたのでパチリ☆

いろんな付け方、楽しみ方がありますね。



さてさていよいよ明日までとなりました。

わずか4ヶ月くらいでしたが、ここ覚王山店にも
たくさんの方にお越し頂けました。


明日(火曜日)ご都合のつく方は遊びにいらして
くださいね。

11時〜16時でお待ちしております。