Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.10〜tiny+HIRATA・dolcemente(a)+nikoworks




『海辺百貨店 vol.10 〜ウミベデノタリト~』






    2016.4.30(土曜日)

      10じ〜15じ 雨天決行

       宮崎海水浴場にて

      (西尾市吉良町宮崎海水浴場)

 



 〜 海辺にずらりと素敵なお店が並びます

  ゆるやかで楽しいひとときを味わいに来て下さい〜

 


 ~お願い~
 

路上駐車は絶対にしないでください。

無料駐車場がありますが限りがありますので混乱をさけるため、
できる限り、乗り合いでお越しいただきますようご協力お願いします。

開場1時間前後が一番込み合いますのでその時間帯を避けて
お越し頂くとゆっくりご覧になれると思います。


 
会場にはゴミ箱がありませんので、ゴミはお持ち帰り下さい。



尚、会場内での事故・トラブルなど一切主催者は責任を負いかねます。
ご了承の上、ご来場下さいませ。
    

イベント当日は電話は通じませんのでご了承ください。


会場への道のりです → 



※出展者の募集はしていません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



tiny+HIRATA


tiny 


tinypic.jpeg



海辺百貨店では、多肉の寄せ植えを中心に出展して
おりましたが、今回は、エプロンもたくさんご用意して
出展します。

ふんわりエプロンに加え、割烹着やシンプルなエプロン
などもお持ちいたします。どうぞ宜しくお願いします。




HIRATA



HIRATApic.jpg



「くすっと笑って笑顔になれる動物たちを作品にかえて
あなたのもとへ」をテーマに作品作りをしています。

目が合うと、なんだかくすっと笑ってしまう愛嬌のある
動物たちといっしょに楽しい毎日をお過ごしいただけたら
嬉しいです。



:::::::::::::::::::::::::::



dolcemente(a)+nikoworks




お菓子作家dolcemente(a)


dol_20160412223740144.jpeg



吟味した材料を使い、コーヒーや紅茶と一緒に楽しんで
いただきたい、欧米風のお菓子を自由きままに作っています。

海辺百貨店へは、季節のお菓子といつものお菓子を
たくさんお持ちします。



nikoworks


image2_20160412224223a8b.jpg



カッティングボードを中心に木工作品をお届します。

カッティングボードが食卓に彩りを添え
主役を引き立てる脇役となれますように。

おいしいお菓子をつくる
dolcemente(a)さんと同じブースで出店させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。



000000000000000000000000




うみじかん+Catafree Coffee(カタフリコーヒー)

明日は11時〜17時でopen致します。


16日(土)はオヤスミいたします。



当分の間は不定休となりますので、お越しの際は
blog・Facebookなどでご確認して頂きますよう
お願い申し上げます。