Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 刺繍ワークショップ



今日は『刺繍ワークショップ』でした。


IMG_1787.jpg


マンツーマンの贅沢なワークショップと
なりました。

参加された方は「刺繍は初めて」と言われていましたが
講師のjunさんの優しく丁寧なご指導のもと
(junさんは特製のテキストまで作ってくださっていて
とっても分かりやすかったと思います)


IMG_0686.jpg


こんなに綺麗で可愛いトリさんのコースターが
出来上がりました!



次回の『刺繍ワークショップ』決まりましたら
お知らせしますね。



:::::::::::::::::::::::




うみじかん+Catafree Coffee(カタフリコーヒー)

明日は『クロガネモチノキ』に参加のため
オヤスミとなります。

日曜日は11時〜17時でopenします。

Mr.ビーンが丁寧に美味しいコーヒーを淹れますので
ぜひお越しください。





来月からは水・土曜日が定休日となります。

GWは4月29日・5月3〜5日は
オヤスミいたします。