Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 海辺百貨店 vol.10模様


昨日、『海辺百貨店vol.10〜ウミベデノタリト〜』
は終了いたしました。

おそらく今までで一番たくさんの方々に
お越し頂きました。

本当にありがとうございました。


IMG_0608.jpg


昨日は始まる前から本当にたくさん方々に
並んで頂きました。

チラシ配布はいつもより少な目にしたのですが
きっとIGやFBのおかげなの かなぁと思います。


もうチラシは配布しなくていい時代なのかなーとも
思ったりして。


IMG_6928.jpg



いつもは静かな海岸に素敵なお店がずらりと
並ぶ1日だけの雑貨市。

ワタシが大好きなお店や作家さんばかりなので
本当は一番ワタシがお客さんでまわって買い物したい・・


IMG_5874.jpg


いろんなところで
いろんな笑顔かキラキラと


IMG_0889_20160501232253a7d.jpg



お客さまもですが・・出展して下さっている方々も
なんだかとてもリラックスしていて楽しそう


IMG_7075.jpg


心地いい音楽と・・美味しいものと
素敵なものと・・

素敵な時間を
ありがとうございました


IMG_6569.jpg


家族運営で始めた『海辺百貨店』でしたが
もうムスメは離れてしまい、
今や夫婦ふたりだけの運営になってしまいました。

この体制でいつまで続けられるか分かりませんが
できる限り続けていきたいという気持ちはあります。

体力と気力が続く限りは。。


IMG_7350.jpg


次回は11月3日を予定しています 。

秋もノタリトできますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+Catafree Coffee(カタフリコーヒー)


明日11時〜17時でopenします。


今月からは水曜日・土曜日が定休日となりますが

3日(火)〜5日(木)オヤスミとなりますので
ご注意くださいね。