Welcome to my blog

うみじかん

 サッカモノザッカヤ+コーヒーマメ

 名大祭ありがとうございました



IMG_1247.jpg



名大祭『 demaeうみじかん+ワークショップ 』

たくさんの方にお越し頂きありがとう
ございました 。


ずっと大学祭に出るのが夢だったのですが
それが思いがけず叶い、とても貴重な体験が
できました。

それもこれもすべてKくんのおかげです。

本当にありがとうございました。感謝しています。



IMG_0731.jpg


ワタシの無謀な(笑)呼びかけなのにも
関わらずこんな素晴らしい作家さん達が集まって
下さり、楽しい時間を作り上げて下さいました。


本当に本当にありがとうございました。


帰路につく皆さんの後ろ姿に感動してうるっと
きてしまったすももなのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うみじかん+CatafreeCoffee
明日は11時〜17時までopenいたします。